本日も当「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」にお越し頂きありがとうございます。本当に感謝しております。これからも応援よろしくお願い致します。
ひとつの成功例
ひとつの成功例
先程、「老後 パソコン」というキーワードで検索エンジンのGoogleで検索すると次のようになっていました。


以前2007年9月11日の
「人気サイトを作るコツ」
でも紹介した
「老後のパソコン講座」
が早くも100万件以上HITするBIGキーワードで1頁目に表示されたようです。
サイトを立ち上げてから、わずか2週間ほどでの快挙となります。
これからも「無料」で、SEO対策のコツをご紹介して参りたいと思っております。
「FXとは?」というサイト管理人のB型男と申します。
この度、FX入門サイト「FXとは?」を作成しました。
相互リンクをお願いさせていただけないかと思い、
ご連絡させて頂きました。
誠に勝手ながら貴サイトのリンクを
http://whatfx.web.fc2.com/link.html
にリンクさせていただきました。
ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
相互リンクを快諾していただけるということであれば
下記をご活用いただければ幸いです。
紹介文は変更・省略していただいても構いません。
■サイト名
FXとは?
■紹介文
FXとは何か?FXの超入門から実際の運用までのテクニックを掲載!
■URL
http://whatfx.web.fc2.com/
リンクのお誘い有難うございます。
自動的に右や上のランキングに登録されると思います。
また、相互リンクに関しては、上の「相互リンクについてのご説明」にあるように、今は控えているところです。
本当に申し訳ございません。
どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。
肉まん父さん