本日も当「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」にお越し頂きありがとうございます。本当に感謝しております。これからも応援よろしくお願い致します。
心を強く持ちましょう
心を強く持ちましょう
「あなた」の元に泣き叫ぶ人がよってきたとします。
「あなた」はどうしますか。
急にこんな質問を投げかけられても「あなた」はとまどうと思います。
しかし、肉まん父さんはあえて「この難問」に挑みたい(いどみたい)と思っています。
心を強く持ちましょう。
なぁ〜に、大丈夫ですよ(ニコッ)。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
タグ:介護・老人問題
肉まん父さんの記事と、最近私が頭の中で考えていることが、不思議にシンクロしている感じです。
と言いますか、もやもや、としてたモノが、肉まん父さんが記事にしてくださるお蔭でスッキリする感じです(笑)。
これからも、楽しみにしております。でも、プレッシャーに感じないでくださいねぇ 笑。
今月もよろしくお願いいたします♪
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
CarrieBB様、コメントありがとうございます。
いつも、あたたかいコメントをありがとうございます。
肉まんも、CarrieBB様のようなあたたかいコメントに励まされながら、毎日「勉強」しておるところです。
サイトの運営をはじめて、色々なことを学びました。
今後も試行錯誤を続けながら、成長していきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん