本日も当「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」にお越し頂きありがとうございます。本当に感謝しております。これからも応援よろしくお願い致します。
少し焦っています
今、肉まん父さんは少しずつ焦り始めています。
今年も8月に実施予定の社会保険労務士試験を受けようと思っているのですが、その試験勉強が間に合うかどうかがわからなくなってきたからです。
とりあえず、12月の終わり頃から試験勉強を再開してここまでに約17時間やりましたが、まだまだ全体の中ではスタートしたばかりの学習量となっています。
ちなみに去年は4月から試験勉強をスタートして
次の日程で学習をしました。
クリックして大きくすると詳細が分かります。
これは学習状態の進行表をエクセルに記録したものですが、正直なところどんどん遅れてしまい、最後の方は精神的にかなり参ってしまっていました。
そして、結果として「不合格」の通知をいただきました。
今年も8月に試験があり、今のペースでは遅いということも分かっています。
しかし、出来ないものは出来ないのです。
ただ、法律を少しずつ勉強していって分かることは、
法律は「弱者を守る術(すべ)」であるということがわかりました。
今現在、肉まん父さんが学習している社会保険労務士関係の方の法律は「労働者」のみならず「育児」「介護」を含め障害を持っている方、色々な事情がある方を守る術(すべ)となるようなことも含まれています。
本当に合格したいと思っております。
今の肉まん父さんの学習条件は自宅でゆっくり学習出来るということは恵まれていると思っています。
制限事項は、肉まんの携帯電話に呼び出しがあれば、すぐに「介護」の現場に向かうことだけです。
無理は出来ませんので、出来ることから少しずつやっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
今の肉まん父さんポジション
GBP/JPY一万通貨(買い233.72円→リミット234.22円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い233円→リミット234円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い233.47円→リミット233.97円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い233.22円→リミット233.72円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い232.97円→リミット233.47円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い232.72円→リミット233.22円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い232円→リミット233円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い232.47円→リミット232.97円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い232.22円→リミット232.72円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い231.97円→リミット232.47円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い231.72円→リミット232.22円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い231円→リミット232円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い231.47円→リミット231.97円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い231.22円→リミット231.72円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い230.97円→リミット231.47円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い230.72円→リミット231.22円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い230円→リミット231円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い230.47円→リミット230.97円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い230.22円→リミット230.72円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い229.97円→リミット230.47円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い229.72円→リミット230.22円、ストップ設定無し)
GBP/JPY一万通貨(買い229円→リミット230円、ストップ設定無し)
その他の指し値や取引結果は
「FXの指し値、取引結果全て公開」にログインをお願い致します。
また、今回の内容に関するご意見、ご質問その他がありましたら、何でもコメント欄にお願い致します。
追伸、
お断りしておきますが、肉まん父さんが今行っているFX(外国為替証拠金取引)の
「FXの指し値、取引結果全て公開」に随時事前公開している取り引きは、
「肉まん父さん.comゼロからお金は貯まる」のホームページでも、定期的に注文画像や取り引き結果画像もUPしていきます。
しかし、この肉まん父さんのFX(外国為替証拠金取引)の取引方法は、肉まん父さんがかなり考えて苦労して考案して、実施している方法です。
多分、初めてご覧になった方が、マネしようと思っても、なかなかマネできない手法です。
最近になって、当「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」をご覧になっている読者様が、レバレッジ(資金管理)をきちんとせずに、そのまま肉まん父さんの「指し値」だけをマネして損害を被ったとしても、一切の責任をとることはできません。
万が一にも、肉まん父さんのFX(外国為替証拠金取引)の取引方法を参考にされる方は過去のFX関係の肉まん父さんの記事を全てお読みになって「損をしない」ためには、肉まん父さんがどのように考えているのかを十分にご理解下さい。
その上で、何か肉まん父さんのFX(外国為替証拠金取引)の取り引きに関してのご質問等がありましたら、当「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」のコメント欄にお寄せ頂けると幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
読者様からのコメントは、肉まん父さんは大好きです。大歓迎しております。
これからもよろしくお願い致します。
当ブログを訪れて下さっている全ての方がプラスになる事を肉まん父さんは願っております。
タグ:社会保険労務士試験
すごいなー
今年はショートする人が勝つ時代だといいなー
ってかそう思いたいなー。
少し戻して下落を続けないかな(笑
含み損はいくらぐらいですか?
そのとおりでございます(笑)。
当ブログを訪れて下さるすべての方がプラスになるといいなぁ、と肉まん父さんも思っております。
また、含み損は確かFXCMジャパンのレートでは50万円超であったように思います。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
肉まん父さんならいつか受かると思います。
頑張って下さい!!
正月休みにネットサーフィンで
肉まん父さんにたどり着きました。
株で失敗してFXというものを知り
去年の3月から始めたばかりの幼稚園の私ですが、
肉まん父さんは優しさが伝わって
大ファンになりました(^^♪
これからも毎日遊びにきますので
楽しい情報待ってますね。
がんばってね〜肉まん父さん☆
肉まん父さんなら大丈夫、次は絶対に合格します。引き続き頑張ってくださいね。応援させていただきます。
今回のrinto 様からいただいたコメント内容は心に深く刻み、今後の学習でつらいことがあったときに思い出すようにしたいと思います。
今の肉まんの状況にとっては本当にありがたいお言葉です。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
toshizou様、コメントありがとうございます。
toshizou様の励ましのコメントもありがたくちょうだい致します。
これからもよろしくお願いいたします。
肉まん父さん
mayu様、コメントありがとうございます。
今後も少しでも見て頂けるような記事をUPしていきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
CarrieBB様、コメントありがとうございます。
CarrieBB様のあたたかいコメントも心にきざみこんでいきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
おっしゃるとおりに、無理のないように頑張っていきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん