本日も当「肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)」にお越し頂きありがとうございます。本当に感謝しております。これからも応援よろしくお願い致します。
昭和2年生まれの航海日誌
「昭和2年生まれの航海日誌」
私は今、ブログの運営をさせていただいています。
最近、気になったことは私自身が長生きしたときにも、ブログの運営を続けることができているかなぁ、という事を考えてしまいました。
そこで、私の人生の大先輩である方々のブログを拝見して、将来の私のブログ運営の参考にさせていただこうと思い始めました。
第1番目として
「昭和2年生まれの航海日誌」
というブログを拝見しました。
このブログの管理者様はブログタイトルにもあるように昭和2年生まれの方のようです。
ブログのプロフィール欄を見てみると、
性 別: 男 性
誕生日: 1927年12月28日
血液型: B型
住 所: 大阪府
南港に住んでいます
趣 味: 囲碁・競馬
とありました。
1927年12月28日生まれと言うことは、今現在は満83歳で
いらっしゃるようです。
ブログのサブタイトルには、
「パソコンができるので、ブログをしてみることにしました。 *** 写真を掲載するために、デジカメも使い始めたところです。 *** 同年代の方、いらっしゃいますでしょうか?」
とあります。
私も、80歳を超えたときに
「昭和2年生まれの航海日誌」
様のようなブログ運営を続けることができたらなぁ、という思いで少しずつ過去の記事を拝見しているところです。
私が拝見している人生の先輩方のブログは
「70歳以上シニアブログ」というサイトでご覧になることができます。
これからもよろしくお願い致します。
肉まん父さん
タグ:昭和2年生まれの航海日誌